pug-fxblog’s 達成できたら即移住!

FXにて移住資金を調達する。ドル円、ユーロドルメインに取引

日本脱出計画。FXトレードで資金調達!目標額とりあえず1億円

キャッシュバックは最初が肝心!FXやバイナリーオプションでの海外口座開設

トレード中にちょっと時間が空いたので、ネット世界をぐるぐるしていたら、、、

 

これって凄くない?ってかぼく損してない?

 

僕はすでにFXの口座を数社開設してしまっているのですが、取引ごとにキャッシュバックがこの金額って結構やばいな。

 

サイトの文章引用します。

【FXRoyalCashBackはトレードをする度にキャッシュバックを提供いたします!
例えばXM.COMなら取引ごとに8.0USD(0.80pip)のキャッシュバックなので
1日100,000通貨で10トレードを行うとなんと・・・

一年で約2,318,400円のキャッシュバックに!
($1=115円計算))

今までキャシュバック無しでトレードをしてきたのが非常にもったいない!
さらにpipによる計算なので単純にスプレッドを
キャッシュバックによって狭くするという考え方もできます!】

 

国内口座から海外口座に変えたときに最初にぶち当たるのがスプレッドの広さ。

例えば日本でドル円は大体0.03がスタンダードになっておりますが、海外では0.12から0.20ほどがほとんどです。国内口座ではインできていた短期トレードポイントも海外のスプレッドだとリスクを考えると入れないということも多々あります。

 

 

キャッシュバックによりスプレッドを狭くできる考え方はかなり戦略的に有効です。

 

 

 

 僕がはじめたときにこんなサービスがあったかどうかわかりませんが、これから口座開設をする方はぜひ利用して損はないと思いますよ。

詳しくはこちらのHP↓

fxroyalcashback.com