pug-fxblog’s 達成できたら即移住!

FXにて移住資金を調達する。ドル円、ユーロドルメインに取引

日本脱出計画。FXトレードで資金調達!目標額とりあえず1億円

FXトレードにおける海外口座のメリットについて★XMtradingの証拠金ボーナスがすごい‼

こんにちわ。

日曜日ということで、相場がお休み。

 

今日はFX海外口座でのハイレバ取引についてちょっとお伝えしたいと思います。

僕はXMtradingがメイン口座となりますが、国内口座との違いはなんといってもレバレッジ

 

日本では規制があり25倍が上限となりますが、海外は高いところでは3,000倍なんてところもあります。

ただし、怪しい業者さんもたくさんあるので、一概にすべてがおすすめできるかと言ったら絶対に違います。

 

僕は海外にいくつか口座を作りましたが、一番最初にやることは、少しトレードをしたらひとまず出金します。

そのレスポンスがしっかりして着金までにかかる日数も一週間以内か確認します。これがクリアできて初めて安心して資産を預けることができますね。XMではおよそ2.3日で着金完了でかなりレスがいいと思います。もう一つ利点としてはクレジットカードによる入金が可能で、さらに入金した分に関してはその月に出金すればキャンセル扱いとなるのでカードの請求も来ません。これもすごいことですね。

 

*************************************************************************

 

ここからは、トレードごとに貰えるボーナスについてですが、XMでは1万通貨取引で1ポイント(約35円)のボーナスがもらえます。ポジション保有時間があまりにも短いとボーナス対象にはなりませんが、10分ほど保有すればボーナス対象となりますので、超短期のスキャル以外であればほぼすべての取引でボーナスがもらえます。

 

これを証拠金として使うことができるので、ある程度トレードでポイントが貯まったら、ポイントのみで取引が可能になるんです!

もちろん出金せずに現金と合わせて使うことでさらに大きな利益を狙うことも可能です。

詳しくはHPを見てみてください→【XMtrading】HP

 

 

また前に紹介した現金キャッシュバックのあるアフィリエイト業者さんを経由することで、同じ取引でも

 

国内口座でする場合→レバ25倍 ボーナスなし(業者さんによっては粗品プレゼントなどあり)

XM口座でする場合→レバ最大888倍 ボーナス10万通貨ごとに約350円

キャッシュバック利用してXM口座でする場合→レバ最大888倍 ボーナス10万通貨ごとに約350円と現金800円キャッシュバック

 

比べてみるとお分かりになるかと思います。詳しくはFXRoyalcashbackのHPでご確認下さい。

 

 

それでは来週も皆さんと私に爆益がありますように☆彡